この先の5つの道

さて、先ほど上に書いたとおり、私は山の向こうを目指すため、アチコチの道探しを相変わらず続けています。

そして、ついに私は、この山を越える道を見つけたんですが・・・・

今度はその道に問題があるんです。

私「さて、今日はこの道をず~と行ってみるか、そしたら山を越える道がみつかるかもしれない。」

そして、何時もどおり私はカメラ1つに道を探しに行くと・・・

30分後

私「あっ、あそこから山を越える事ができるかも!」

私はついに、山を越える道を見つけ、どんどん歩いて行ってみると・・・

私「山だけど・・・こんなに沢山の道があっても、どれ行けばいいんだ?」

(もうわかりますよね、私が迷った意味)

私が見た物は、全部で「5つぐらいの道」があったんです。

1前のように柵がしてあって頑丈に鍵がかかっている道
2「この先は御嶽山(オンタケサン)」と書いてある登山用の道路(相撲に出てくるミタケとは読みません。)
3周りはジャングルのようで森林ばかりの、怪しい暗闇の道(夏には肝試しでもで出来そうな所です。)
4怪しい森の道と似てるけど、こっちの方が坂が急で疲れそうな道
5道路は普通のコンクリートで、田植えや農家の人などの車が多く走ってる普通の道

このような道が5つあったんです。

私「普通なら登山用の道を通るのが普通だけど・・・この括弧じゃ駄目だな」

そうなんです、普通なら登山なんて言えば、リュック・登山シューズ・水・などが必要です。

私がしてきた括弧は、カメラ・スニーカー・トートバックで丸でスーパーの99円均一に行くような括弧で来てしまったんです。

なので、今回は全ての道を諦め、ココで引き返すことにしたんです。

(今度行くときは、登山やジャングルに行く括弧でこの道を歩きながら山を目指すつもりです。)